金曜ロードショーで地上波初公開の「君たちはどう生きるか」 劇場にも行ったしDVD周回もして、これはどう観たらいいのかな~ とずっと考えていたのでぼちぼち書く。 まあ、別になんも考えんとおもしれーっつって一体感で見れればそれが最高なのだが。 なんか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。